2016年3月15日火曜日

仮面ライダー1号・藤岡弘、45年振りの1号マスクオフ姿を披露!


3月26日より公開される仮面ライダー45周年記念映画「仮面ライダー1号」完成披露イベント&舞台挨拶が3月15日に開催。本郷猛(仮面ライダー1号)として主演を務める藤岡弘、が仮面ライダースーツ姿で登場した、といった話題。

まさに貫禄のライダースーツ姿。70歳、藤岡弘、役者馬鹿w この重量感ある1号のスーツ、やっぱり藤岡さんに合う様にも作られてたんですね。すっごい似合う、というか本人だからな?世界中の敵と戦って行くうちに、改造に改造を重ねてこの様な大きな姿に進化した、と考えている。さて、映画は期待出来るかな?


3月15日(火)、仮面ライダー45周年記念映画『仮面ライダー1号』(3月26日公開)の完成披露イベント&舞台挨拶が新宿バルト9にて開催され、44年ぶりに本郷猛(仮面ライダー1号)として主演を務める藤岡弘、が仮面ライダースーツで登場した。

藤岡は、1971年から73年に放送していたテレビ「仮面ライダー」の初期に披露していた“マスクオフ”スタイル(マスクを脇に抱えた姿)で登場。藤岡は「命懸けで戦ってきた思い出が蘇る。ライダー魂の血が体中で騒いでいます」と話し、「スーツはすごい重量感。愛と正義と勇気が詰まっていて、武士道を想像させるような感じ。石ノ森章太郎先生やスタントマン、多くのスタッフの顔も浮かんできます」と挨拶した。

引用元:藤岡弘、45年の時を超え伝説のライダースーツ姿を披露! | ニュースウォーカー


70歳の藤岡弘、仮面ライダースーツ姿を披露「45年の時を越えて帰ってきました」 - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)

藤岡弘、45年ぶり“マスクオフ”1号の雄姿「ライダー魂が騒いでいる」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能


映画『仮面ライダー1号』予告編 - YouTube

旧1号ライダーの有名なバイクに跨がった本郷猛のマスクオフ写真。


人気の投稿(過去7日間)