2016年3月5日土曜日

Perfume、4月6日リリース「COSMIC EXPLORER」CDアートワーク解禁!デザインに吉田ユニ

写真はPerfumeが広瀬すず&上白石萌音にダンスをレクチャー、「ちはやふる」女子会 - 映画ナタリーからの袴姿Perfume。

4月6日にリリースされるPerfumeのニューアルバム「COSMIC EXPLORER」初回盤と通常盤のCDジャケットアートワークが解禁されました。デザインには「装苑」などを手がけている吉田ユニが担当されている。一瞬騙し絵の様な独特の世界観が描かれたジャケットは「吉田がイメージするPerfume」が描かれているそうだ。初回盤のセットの一部となり、アートと化しているPerfumeのメンバー。しかし、かしゆかが4つ配置されているのはどういう訳だろう?あ〜ちゃん、のっち、それぞれ2つずつなのに。まぁあまり深い意味はないのかな。公開された画像が小さくて詳細までは分からないですが。

今回は5月に始まる全国ツアー「Perfume 6th Tour 2016『COSMIC EXPLORER』」のアメリカ公演のスケジュールも発表されています。要チェック。

Perfume新アルバムのジャケに「吉田ユニがイメージするPerfume」 - 音楽ナタリー

Perfume、ニューアルバム『COSMIC EXPLORER』ジャケット解禁。米ツアー日程も (2016/03/05)| 邦楽 ニュース | RO69(アールオーロック) - ロッキング・オンの音楽情報サイト

「COSMIC EXPLORER」初回盤CDジャケット



「COSMIC EXPLORER」通常盤CDジャケット

人気の投稿(過去7日間)