2016年4月14日木曜日

映画「シン・ゴジラ」予告編映像!庵野秀明総監督・脚本によるゴジラ新作映画!7月29日公開!


総監督・脚本を庵野秀明、監督・特技監督を樋口真嗣が務める、東宝が12年ぶりに製作する「ゴジラ」の新作映画「シン・ゴジラ」予告編映像が公開されている。

そして今回の「シン・ゴジラ」日本のゴジラ史上初のフルCGで作られたゴジラ全身像が公開。しかしゴジラも、もはやCGの時代なんですね。でもそんな些細な事を超越した、誰もが納得のいく仕上がりの映画となっている事を願います。

総監督・脚本を庵野秀明、監督・特技監督を樋口真嗣が務める『ゴジラ』シリーズの新作『シン・ゴジラ』。予告編映像と特報映像の第2弾が公開されています。庵野が自ら手がけた予告編は『新世紀エヴァンゲリオン』シリーズの鷺巣詩郎による書き下ろしの劇中音楽にのせ、「現代日本に初めて現れたゴジラ」に対し、人類が総力を挙げて立ち向かう姿が映し出されています。

『シン・ゴジラ』は東宝が12年ぶりに製作する『ゴジラ』最新作。日本のゴジラ史上初となるフルCGで作られたゴジラの全身ビジュアルも今回ついに解禁。腕のサイズや直立した姿は初代ゴジラを彷彿とさせますが、不規則に並んだ鋭い歯や、内部が赤く発光した表皮など、随所に本作ならではの設定が見受けられます。

また今回、既に出演が決定していた長谷川博己、竹野内豊、石原さとみらに加え、追加キャストも発表。内閣官房副長官秘書官役として高良健吾、内閣総理大臣役として大杉漣、内閣官房長官役として柄本明、防衛大臣役として余貴美子、自衛隊関係者役として國村隼とピエール瀧が出演。さらに斎藤工、前田敦子、古田新太、小出恵介、高橋一生らも登場し、総キャスト数は328名となっています。

映画『シン・ゴジラ』は7月29日(金)全国東宝系ロードショー

引用元:ゴジラ新作『シン・ゴジラ』 予告編映像が公開 - amass



『シン・ゴジラ』予告 - YouTube

人気の投稿(過去7日間)