2016年4月25日月曜日

新ウルトラ戦士「ウルトラマンオーブ」歴代ウルトラ戦士のパワーを合体!7月9日よりテレビ東京系で放送開始!

ウルトラマン戦隊…では無い。「ウルトラマンオーブ」3タイプチェンジそれぞれの形態。

7月9日(毎週土曜午前9時から)よりテレビ東京系で放送が開始される新たなウルトラマン「ウルトラマンオーブ」の詳細が公開されていました。

今回のウルトラ戦士「ウルトラマンオーブ」は、歴代ウルトラ戦士の力をかりてパワーアップするだけではなく、それぞれのパワーを結集して特性の異なる別の姿にタイプチェンジするという、今までのウルトラ戦士には無かった設定。ウルトラマン放送開始50周年、歴代42人目のウルトラマンということで、それにとらわれる事無く色々と実験をしているようである。だが、ウルトラ戦士以外のヒーロー物では既に今までどこかで通って来た道…その路線にウルトラも乗っかる形になった様だ。

新ヒーロー「ウルトラマンオーブ」誕生 歴代ウルトラ戦士のパワーを注入 | ORICON STYLE
新ウルトラマン「オーブ」歴代ウルトラ戦士のパワーを結集した姿を公開 - シネマトゥデイ

今回は3タイプが公開されているので以下をご覧頂こう。各タイプ、ウルトラマンのフォーマットを外していないので安心して見られるってのはある。これ「ウルトラマンオーブ」の素体はなくて、最初から歴代ウルトラ戦士をミックスして変身出来るってことなんでしょうか。しかし組み合わせは無限にあるのでこれら以外にも沢山出て来るのだろうか。詳細がまた出て来たらチェックしてみよう。

ウルトラマンとウルトラマンティガの力をかりた「ウルトラマンオーブ スペシウムゼペリオン」

ウルトラマンジャック(帰ってきたウルトラマン)とウルトラマンゼロ(ウルトラセブンの息子)のパワーをかりた「ウルトラマンオーブ ハリケーンスラッシュ」

ウルトラマンタロウとウルトラマンメビウスの力が合わさった「ウルトラマンオーブ バーンマイト」

ウルトラマンオーブとなって戦う風来坊の青年・クレナイガイ役の石黒英雄

人気の投稿(過去7日間)