2016年4月30日土曜日

泉里香、初のスタイルブック「RIKA」発売記念イベント!


モデルや女優として活躍中の泉里香(いずみ・りか)が、初となるスタイルブックを4月22日に発売、それに伴い「RIKA」発売記念イベントが開催された、という話題。泉里香、と言えばティーンモデル時代に「浜千咲」名義で実写テレビ版「美少女戦士セーラームーン」セーラーマーキュリー役で出演していたのは有名な話。記事には2003年にセーラームーンで共演した北川景子さんと、DAIGOさんとの結婚披露宴に出席したことについてもちらっと語っていますよ。

泉里香が初のスタイルブックで無修正のランジェリー姿を披露 | GirlsNews
泉里香、戦友・北川景子の披露宴に涙 セーラームーンはDAIGOからの依頼 | ORICON STYLE


内容紹介

全ページ、オール撮り下ろし!!
いまアラサー女性を中心に、"フェイス"、"ボディ"、"ファッション"など全てが注目され、
リアルにマネしたいNo.1モデル・泉里香、初のライフスタイルブック!

[MAKE-UP]
まずみんなが一番なりたいのは、里香ちゃんの"顔"。
そんな里香ちゃんフェイスに近づけるメイクポイントを、
ジューシー、ヘルシー、レディ別にご紹介。
さらに里香フェイスの土台となる、スキンケア&ベースメイクのプロセスから、
ヘアケア法まで丁寧に解説!

[BODY]
雑誌『美人百花』の企画でも話題になった、"エロふわボディ"の秘密がここで明らかに!!!!
ボディメイク&ケア法とともに、これまで一度も見せたことのない、
驚愕の美ボディをさらけ出した渾身のランジェリーフォト集は必見!!!!!!!!!!

[FASHION]
雑誌では大人ガーリーなスタイルがイメージの里香ちゃん。
でも実はカジュアルも大好き!
そんなギャップある新しい里香ちゃんを楽 しめる、リアルコーデを初公開!!

[LIFE]
プライベートをほとんど明かしてこなかった、里香ライフも大公開!
お料理好きだったり、意外にシンプルなお部屋や、豪華なフレン ドなどなど、
読んでて共感できたりためになる情報が満載!

[STORY]
生まれて育ってきた環境、モデルになるまで、モデルとしての心境、未来のこと……、
里香ちゃんの生い立ちや深層にせまるロングイン タビュー!
さらに、せきららに語ってくれた恋愛については、意外すぎて読みごたえあり

人気の投稿(過去7日間)