2016年4月12日火曜日

三上枝織の「みかっしょ!」ファンディスク vol.1 ~本当に青森に行けばいいよ!~ 4月13日発売!


声優・三上枝織がお届けする初のファンディスク、三上枝織の「みかっしょ!」ファンディスク vol.1 ~本当に青森に行けばいいよ!~ が、4月13日に発売。文化放送 超A&Gにて放送中(4月から木曜19時30分より放送中)の三上枝織の「みかっしょ!」内のコーナーと連動しているが、みかしーの故郷・青森の様々な所を生き生きと動いているみかしーを見ているだけでも楽しい。みかしーのファンは是非見ておいた方が良い!と思います。


三上枝織の「みかっしょ!」 ファンディスク vol.1 ~本当に青森に行けばいいよ!~紹介用映像(出演:三上枝織さん) - YouTube


「青森に行ったらいいよ!!」

「みかっしょ!」初のファンディスクは、人気コーナー「ぜったいバチッと決まる相談コーナー」が現実に!

実際に青森のすばらしさを体験して、いろんなお悩みが本当に解決するのか体当たりで証明します!

三上枝織の地元・青森の魅力を全力でお届けっ!

■DVD1枚

【パーソナリティ】三上枝織 

【豪華盤特典】
ブロマイド3種/本編未収録DVD

【取扱い店舗】
アニメイト・マリン・エンタテインメント通販・一般CDショップ・一部流通店

人気の投稿(過去7日間)