2016年6月3日金曜日

miwa、新曲「Princess」ミュージックビデオ公開!6月22日リリース、ニューシングル「Princess / シャンランラン」より

miwa「Princess / シャンランラン」初回限定盤ジャケット

miwaが6月22日にリリースするニューシングル「Princess / シャンランラン」より、「Princess」のミュージックビデオが公開されていました。キャンパスライフを謳歌するmiwaがマンドリン片手に楽しそうにこの曲を歌う姿に萌える人も多いんじゃないでしょうか。ホント楽しそうに歌うんだよなこの人は。

c/wの「シャンランラン」はアニメ「ふらいんぐうぃっち」の主題歌としてオンエアされている曲。シングルCDはアニメ盤ジャケットも発売される。このアニメ盤に「シャンランラン feat.96猫」のバージョンがリードトラックとして収録される。

miwaがマンドリン片手にダンス、新曲MV公開 - 音楽ナタリー
miwa新シングル詳細公開、表題曲「Princess」は森永製菓CMソングに - 音楽ナタリー


miwa 『Princess』 - YouTube


miwa「Princess / シャンランラン」通常盤ジャケット


miwa「Princess / シャンランラン」アニメ盤ジャケット

人気の投稿(過去7日間)