2017年6月9日金曜日

私立恵比寿中学・松野莉奈「松野莉奈フォトブック『Rina』」誕生日7月16日に発売


今年2月に急逝した私立恵比寿中学・松野莉奈の写真集「松野莉奈フォトブック『Rina』」が、彼女の誕生日である7月16日に発売されることが決定した。

引用元:エビ中・松野莉奈の天真爛漫な姿収めた写真集「rina」誕生日に発売 - 音楽ナタリー


内容紹介
“りななん"は、みんなに愛される魅力だらけの18歳の女の子。
いっぱい笑って、いっぱい泣いて、いっぱいはしゃいで、いっぱい悔しがって、いっぱい努力して、天真爛漫な女の子。
「2017年は写真集出したい! 」そうやって莉奈は私たちに目標の一つを話してくれました。
このフォトブックは、みんなに愛される莉奈だからこそ、完成しました。
松野莉奈という女性の魅力をたっぷりお届けします。
この“アイノカタマリ"をあなたに届けたい。

【CONTENTS】
・MY BEST SELECT
今まで登場した雑誌、写真集、ムック等、各編集部がセレクトしたベストな写真で構成する巻頭企画。
・AS EBI-CHU
エビ中として活動した2010-2017のライブ、ドラマ、舞台などをPLAYBACKしました。
・AS MODEL
モデルとしてのお仕事をまとめました。
・CHILDHOOD
幼少期からの秘蔵写真を掲載。おいたちをたどります。
・Rina's FAVORITE
ファッション、メイク、散歩、食、愛犬ジャスミンなど、莉奈が大好きなものを一挙公開。
・EBI-CHU CAMERA
メンバー、職員のカメラの中にある、莉奈の写真を各自がセレクトして掲載します。
etc…

人気の投稿(過去7日間)