2017年8月10日木曜日

福原遥、3冊目の写真集「いつのまにか。」が8月28日(月)に発売されます!


今回の写真集では、福原の一年を追いかけて…をコンセプトに撮影を数回にわけて敢行。真冬の北海道でのカットや、真夏の沖縄での水着カットなど、まったく違ったシチュエーションの中ではじける表情やちょっと大人びた表情を見せる、18歳ならではの彼女の"いま"が詰まった一冊となる。

福原は「今回の写真集は、今までとは違い、18歳の私の一年間を追った四季を楽しめる濃い写真集になっています。改めて見返すと、たった半年なのに、冬と夏でも、ちょっとですが、変わった気がします」とコメント。「なかでも、特に印象に残っているのは、真っ白な雪の中で撮影した北海道。凍えそうなくらい寒かったですが、それ以上に撮影が楽しくて、みんなで叫びながら撮影していました」と撮影を振り返った。

そして、「色んな私をたくさん写真に収めて頂いたので、見て頂く皆さまにも、楽しんでもらえるのではないか!と今からドキドキワクワクしています!」とアピール。「一年間の成長も感じていただけたら嬉しいです!」と呼びかけている。

引用元:福原遥、ビーチでの水着姿や雪中ショット披露! 19歳の誕生日に写真集発売 | マイナビニュース



まもなく19歳になる、女優であり声優もこなす福原遥。
今回の写真集ではそんな福原遥の一年を追いかけて…をコンセプトに撮影を数回にわけて敢行。
特に真冬の北海道、真夏の沖縄というまったく違ったシチュエーションの中、はじける表情やちょっと大人びた表情を見せてくれている姿は要必見です!
18歳ならではの福原遥の今がたくさん詰まった一冊となっています。





福原遥写真集『いつのまにか。』 | ワニブックスオフィシャルサイト

福原遥 写真集「いつのまにか。」【直筆サイン付】 | 研音公式ショップK‐SHOP
K-SHOP特典は2017年12月31日(日)までにご注文の方にもれなく商品に直筆サイン&あなたのお名前を記載してお届けいたします


こちらもどうぞ

人気の投稿(過去7日間)