2017年11月29日水曜日

深田恭子、最新写真集「palpito(パルピト)」12月20日に発売!


女優の深田恭子が、12月20日に写真集「palpito(パルピト)」をリリースする事が決定!

内容紹介

男女ともに人気の高い深田恭子の魅力がつまった最新作。
オールイタリアのビーチリゾートでのプラ-べート感あふれる表情と、ボディの魅力をあますところなく撮り下ろす!

イタリアの開放的なビーチリゾートで出会った、とらえどころのない憧れの女性。
そんな彼女を追いかけるような目線で、ビーチへ、街中へ、そして部屋へ・・・。
あるときは清純で可憐な少女のように、そしてあるときは妖艶な女性のように――。
ふたり分の深田恭子の魅力が、ギュッと一冊に凝縮。
その触れたくなる肌も、ボディも、あどけないのに、オトナな魅力全開。
タイトルは、イタリア語で ”トキメキ” を意味するpalpito(パルピト)。
もっともっと、ドキドキする深田恭子に出会って!

深田恭子“触れたくなる肌”大胆披露 可憐さ&妖艶さにドキッ「今の私を切り取っていただいた」 - モデルプレス


こちらもどうぞ♪

健康的な肉体美で、多くの男性を魅了してきた深田恭子さん。
大人の色っぽさだけでなく、可愛らしさも兼ね備えている"深キョン"を楽しむことができます!


人気の投稿(過去7日間)