2017年12月20日水曜日

声優の佐倉綾音、初写真集「さくらのおと~佐倉綾音フォトブック~」2018年1月29日発売!

「さくらのおと~佐倉綾音フォトブック~」表紙

「ご注文はうさぎですか?」「艦隊これくしょん -艦これ-」などでおなじみの声優・佐倉綾音の初写真集「さくらのおと~佐倉綾音フォトブック~」が来年2018年1月29日に発売になる。

「さくらのおと~佐倉綾音フォトブック~」セブンネット限定表紙ver.

 声優の佐倉綾音さんの初の写真集のタイトルが「さくらのおと~佐倉綾音フォトブック~」(講談社)になったことが20日、明らかになった。

ウインクする佐倉さんの写真のカバーも公開された。写真集には、佐倉さんが「この本を作ることになった経緯をすべて、自分で筆をとってしたためた」というメッセージも掲載されるという。佐倉さんの誕生日である2018年1月29日に発売される。

佐倉さんはアニメ「ご注文はうさぎですか?」「艦隊これくしょん -艦これ-」などに出演する人気声優。

引用元:佐倉綾音:初の写真集は「さくらのおと」 カバーも公開 - MANTANWEB(まんたんウェブ)


佐倉綾音:人気声優が再び「マガジン」表紙に 初の写真集が18年1月に発売 - MANTANWEB(まんたんウェブ)



商品の説明

2017年の四季と共に佐倉綾音さんを撮り下ろした本作。
本作の中には、春夏秋冬それぞれの違った表情の彼女がいる。
さらに佐倉さんが伸ばしていた髪を切る貴重なカットや、
100問100答/1万字インタビュー/豪華作家陣からの描き下ろしイラストも!
23歳、佐倉綾音の全てがこの1冊に。

人気の投稿(過去7日間)