2017年12月11日月曜日

女優の土屋太鳳、セルフプロデュースによる2nd写真集「初戀。」12月15日発売!


女優の土屋太鳳の2冊目となる写真集が12月15日に発売となる。タイトルが「初戀。」(はつこい)。
女優デビュー10周年を記念したメモリアル写真集で、彼女自身のプロデュースによるものだそうだ。


女優の土屋太鳳が15日に2nd写真集「初戀。」(読み:はつこい)を発売する。

ドラマや映画などで活躍中の土屋が、女優デビュー10周年を記念したメモリアル写真集を発売。20歳の記念に出した1st写真集「DOCUMENT」に続く、待望の2nd写真集は、彼女自身のプロデュースにより自身の感情のままに、激しく、そして美しい瞬間瞬間を切り取った、世間のイメージをいい意味で裏切った斬新な1冊となっている。

土屋太鳳が魅せる素顔&美麗ショット

2016年に世界的なアーティスト、Siaの「アライヴ」のMVで世間を驚かせた、激しくそして切ないダンスは土屋自身の表現者としての一面であり、今回、その振り付けを担当した辻本知彦氏による演出のもと撮影を敢行。

絢爛豪華な美術・工芸品に囲まれた空間での着物を衣装にした美麗ショット。火山特有の岩肌がむき出しになった富士山裾野での幻想的なショット。オフタイムを遊園地や街歩きなどで楽しむ等身大の笑顔。そして都内や近郊の著名な建物で魅せる物憂げな大人の女性の表情を見せた。

そして、「アライヴ」のMVで見せたダンスの躍動感を本作にも収録。カメラマン・藤本和典氏と辻本氏、そして彼女自身がシンクロしたような圧巻のカットが怒涛のように押し寄せる写真集となっている。

引用元:土屋太鳳、セルフプロデュースの美麗ショットでイメージ一新 - モデルプレス




こちらもどうぞ♪


人気の投稿(過去7日間)