2018年4月5日木曜日

道重さゆみ、パリ好き・猫好き本!「愛しのパリ猫2 〜猫とセーラと私〜」4月16日に発売!


昨年2017年4月に発売された道重さゆみによる愛しのパリ猫本「愛しのパリ猫 - おしゃれでかわいいパリの猫カフェで癒される! -」に続く第2弾「愛しのパリ猫2 〜猫とセーラと私〜」がいよいよ4月16日に登場!


内容紹介
『愛しのパリ猫』第2弾。今回の写真集の構成は、前半にパリ好き猫好きなモーニング娘。OGの道重さゆみさんが、いたるところに登場。「もし、私が猫だったら」最新グラビアでは、猫をモチーフにしたファッションにも挑戦。撮影した写真も熱心にセレクトするほど。続いて、「セーラと私のプライベート未公開写真満載! 」では、自筆のコメントとかわいいイラストも。後半のオシャレなパリ猫では、写真を見て愛に溢れた解説をしています

発行:オデッセー出版
発売:ワニブックス




こちらもどうぞ

☆お知らせ☆ | 道重さゆみオフィシャルブログ「サユミンランドール」Powered by Ameba

人気の投稿(過去7日間)