2018年4月6日金曜日

西野七瀬(乃木坂46)、1stフォトブック「わたしのこと」5月9日発売!Amazon・セブン限定表紙Ver.も!


乃木坂46西野七瀬、1stフォトブック「わたしのこと」が5月9日に発売される。


内容紹介
大人気アイドルグループ乃木坂46の中でも抜群の人気を誇る西野七瀬のフォトブック。

撮り下ろしグラビアのロケ地に選んだのは、自身が「ずっと憧れていた場所」と語るモロッコ。
フォトジェニックな街・マラケシュを中心に撮影を敢行。
アフリカ大陸の自然に囲まれてリラックスした笑顔、色っぽ可愛い水着姿、同性でもドキっとするような大人の表情……。
ページをめくるたびに新しい魅力に出会える、そんな写真の数々を収録。

また、私服&メイク研究、「#なぁちゃんとデートなうに使っていいよ」と題した妄想フォトストーリー、
スペシャルゲストを迎えた対談、日記帳公開……etc.、ここでしか見られないコンテンツが盛りだくさん。
さらに、『non-no』2015年8月号からスタートし、以前より書籍化希望の声も届いていたインタビュー連載『ななせるふ。』を第30回まで収録。
約2年半の心の内とその変化をたどることができる、ファン必読の内容に。
ファッション、ビューティ、知れば知るほど興味深い頭の中まで、進化し続ける『今の西野七瀬』をギュッと凝縮したフォトブック。

特別付録/ポストカード封入(5種類のうちランダムで1枚)

西野七瀬フォトブック『わたしのこと』公式(@nanase_1st)さん | Twitter




オムニ7 - セブンネットショッピング|西野七瀬 1stフォトブック 『わたしのこと』 (セブンネット限定表紙Ver.) 通販

こちらもどうぞ

人気の投稿(過去7日間)